2015年3月9日月曜日

MNPの3ステップ

今日からMNPを利用したキャッシュバック&本体をお得に入手する方法について、説明していきたいと思います。

MNPをかんたん3ステップで説明していきます。

1.MNP弾を作る
2.MNP予約番号をとる
3.キャリアへMNPする

たったこれだけです。

まずは概要編
MNPで得られるものは、スマホ本体とキャッシュバックです。
これを『売上』と呼びます。
MNPにはベースとなる電話番号が必要で、今回はその番号を取得する所からスタートする、ゼロからのMNPを説明していきます。
MNP用の電話番号をMNP弾と呼び、その準備のためには費用がかかります。
MNP弾を用意する費用を『経費』と呼びます。
MNPをやるからには、しっかりと『利益』を残したいですよね。
『利益』=『売上』-『経費』です。

MNPはそんなに難しいことではありませんが、この『利益』をきちんと残すには
慎重に行う必要があります。
次回は、1.MNP弾を作るについて説明していきます。

最後までお読み頂きありがとうございました。


◆◆追伸◆◆

アクセス頂いたお礼に、何のリスクもなく1万円以上もらえる方法も伝授します。
以下のサイトに登録して、保険相談を2つ以上してください。
無料相談なので、1円もかかりません。
プロのファイナンシャルプランナーが丁寧に教えてくれますので、保険の見直しで
更に得する可能性もあります。
その他たくさんメニューがあるので、興味あるかたは色々やってもいいですが
一番リスクなく、リターンが大きいのは保険相談です。

↓↓↓カチっとクリックして1万円以上ゲットしてください。